よくある質問

お買い物について

ログイン方法を教えてください

会員登録がお済みの方は、こちらからログインしてくだい。

登録情報を変更したいのですが

住所・電話番号・メールアドレスなどに変更がある場合は、マイページにログインして登録内容の修正をお願いいたします。

ログインパスワードを忘れてしまいました。どうすれば良いですか?

こちらからパスワードの再発行をお願いいたします。

メールマガジンの登録がしたいです

こちらから会員登録をお願いいたします。

メールマガジンの解除がしたいです

こちらからメールマガジンの解除をお願いいたします。

注文方法を教えてください

ご注文は、WEB、お電話、FAXにて受付けております。

WEB → http://www.pureshop.jp/

お電話 → 0120-441-831(平日9時-18時)

FAX → 0120-241-166

支払い方法を教えてください

クレジットカード、代引き、コンビニ後払い(ニッセン後払い)、銀行振込(定期購入では不可)よりお選びください。

詳しくはお買物ガイドをご覧下さい。

ポイントやクーポンの使い方を教えてください

こちらのポイントやクーポンのご利用方法をご覧下さい。

追加、キャンセルをしたいのですが・・・。

マイページ(マイアカウント)の該当のご注文の[キャンセル]ボタンが表示されている場合はサイトからのキャンセルが可能でございます。
通常のご注文の場合、日時指定がない場合は最短で発送いたします。すでに発送準備に入ったご注文のキャンセルはできませんのでご了承ください。(→お客様都合の返品・交換
なお、品切れ等を除き、平日正午までのご注文は当日発送、平日正午以降と土日祝日のご注文は翌営業日の発送となります。

商品の追加に関しましてはマイページ(マイアカウント)で該当のご注文を一度キャンセルした後に再度ご注文ください。

注文したけど、注文確認メールが届きません。

1.「ご注文手続き完了のお知らせ」(自動配信)→ご注文を承ったことをお知らせするメールです。
2.「ご注文商品の発送準備が完了しました」→ご注文の発送準備が完了したことをお知らせするメールです。
このメール到着以降のキャンセル・変更はできませんのでご了承ください。
3.「ご注文の商品を発送いたしました」→お荷物が発送されたことをお知らせするメールです。

こちらのメールが届かない場合には、ご登録いただいたメールアドレスをご確認のうえお客様窓口までご相談ください。
ご利用のプロバイダや携帯のキャリアによっては迷惑メールとして自動的に削除されている場合がございますので、PureShopのからのメールが届かない場合はpureshop.jpの受信設定を行ってください。
※受信設定につきましてはご利用のメールサービス提供会社や携帯電話会社へご確認ください。

定期購入はできますか?

可能です。PureShopの定期コースは全商品15%OFFでお求めいただけます。定期コース以外の追加のご注文や、セール商品も全品15%OFFで お買い求めいただけます。(ただし、書籍や一部のセール品は除く)
定期コースにつきまして、詳細とお申込みはこちらをご覧ください