返品・交換・キャンセルについて

返品・交換の条件

商品の準備からお届けまでのプロセスの中で何らかのミスが発生し、お客様に対して以下の要件を満たせなかった場合、再配送にかかる諸費用(出荷費用・配送料・手数料等)は、アビオスが全額を負担いたします。

  1. ご注文通りの商品をお届けすること
  2. ご希望の日時に間違いなくお届けすること
  3. 商品の品質が保証されていること
  4. 商品の中身が潰れたり、容器の外に漏れたりしていないこと
  5. 商品が傷つかないように梱包されていること

ご注文と違う商品をお届けした場合

ご注文と違う商品をお届けした場合、お客様からご連絡を頂きましたらすぐに正しい商品をお届けいたします。間違ってお送りした商品は、差支えなければそのままお使いください。

商品が破損している場合

商品の中身が潰れたり、漏れたりしていた場合は、すぐにご連絡ください。
品質を保証できない場合もございますので、すぐに新しい商品と交換いたします。交換日は、お客様のご都合のよい日時をご指定ください。

お客様都合の返品・交換について

ご注文間違いなどで返品・交換をご希望の場合は事前に必ずお電話で、下記お客さま相談窓口にご連絡ください。ただし、商品到着後8日以内で未開封のものに限ります。返送・返金にかかる費用(返送時の送料・再送時の代引き手数料・返金時の振込手数料等)はお客様負担とさせていただきます。

お客さま相談窓口

返品・交換・キャンセルにつきましては、下記お客さま相談窓口までご連絡ください。

株式会社アビオス お客さま相談窓口
TEL  0120-441-831 (平日9時-18時)
FAX  0120-241-166 (24時間)
E-mail info@pureshop.jp (24時間)